忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幸運の星から離れて」3~6話、「貴方のことを忘れない」のあとがきです。
PR
「いつか出来ることは今日出来る」という格言がありますが、私としましては
いつか出来ることはいつか出来るんだから今日しません。

そんな風に所用終えて帰ってきました、こんばんは。
ハロウィンだったというのに全く何も出来ず死にそうです。自分自身、なんという美味しいイベントを逃したのかと思いました。
まあでも、アレです。半月くらいなら遅れてもOKですよね。セーフ……、むしろセウトだと信じています。トリックオアトリートな話書きたい。正直ハロウィンの小説なんて書いたことないので、楽しみ過ぎてどうしようもありません。
取り合えず受験生マスターとイケレン、出不精マスターとツンデレン、元気っ娘マスターとヤンデレンとか、レンを色々変化させたハロウィンの小ネタを書きたいなあと思っております。
やまなし おちなし いみなしになるかなーと。

それにしても関係無いのですが、明日には「貴方のことを忘れない」のリンレン、それと幸運の星から離れてをUPしたいです。
ではでは。
レンだけの夢小説企画サイトなんてあったんですね!すごい!
きっと参加します。参加したらインデックスに貼らせていただきます、リンク。
えへへへへへへへレンだらけとかそれなんてハーレム。

取り合えず、今日からは二週間くらい更新停止します。所用が出来てしまいました。申し訳ないです。
二週間経たずと戻ってくるかもしれません。その時には、
「貴方のことを忘れない」のver.rとver.lを更新したいです。もうリンの方は出来ているので、UPするだけなのですが。
それではー
拍手ありがとうございます!めちゃくちゃうれしいです。
アマゾーンから。
Figma……さ……現時点で商品の確保が出来てないってさ……
発送遅れるかもしれませんって……え……あの……嘘やん……
泣きそうです。姉はアニメイトでリンを予約したからともかく、私は通販だよ……
発売日にリンだけが来て、姉がリン見てニヤニヤするのを見ながら待つとか 死ぬ

まあ、うん、でも、キャンセルされない限り楽しみにしています。グニグニ動かすんだ!グニグニ!
レン早く来い!めちゃんこ待ってる!!リンも来い!並べてやるわああああ!
双子好きです。にしてもリンとレンは双子設定の場合、二卵性なのか一卵性なのか、鏡面性双子となるのか、めちゃくちゃ疑問です。鏡面性なら楽しそうですよね。
ではー
忍者ブログ [PR]