忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幸運の星から離れて」3~6話、「貴方のことを忘れない」のあとがきです。
PR
ボカロ外の話なのでスグに流しますー。流し流し。私ってギャルゲーも乙女ゲーも好きなんです、というお話でした。
ボブゲーはやったことない。本当に。いつかやってみたいです。

にしても今回UPした後日談、すみません、マスターが気持ち悪くて。取り合えず、微微微エロっぽく書きたいなあ、と。裏に置いてあるのは微微エロです。
っていうかですね!アレはただたんにマスターがレンの鎖骨とか肩甲骨背骨ろっ骨を触っているだけなので、断じてやましくもありませんしエロくもない!!
レンがあんな風に簡単に息を荒げるのには理由がありますが言ったら変態扱いされそうなので言いません。とりあえず、色々な機能が素体にはついているんだよ、ということで。

メイド服とかセーラーとか、書いていると恥ずかしかった。正直、最初はもっとへんでした。こんな感じ↓

「スク水! スク水!」
レン「や、やにきまってるだろ! この変態!」
「ラジカルペイントしようぜ! ラジペレンver、これもお仕事なんだからしょうがないよね……!」
レン「ちょ、や、やめ、何する気だよっ」
「ラジカルペイントこの☆の平和を守るために今日も色々撒き散らして下さいっ」
レン「へ、へへへへ変態いいいいぃいいい!! お、オレ、モニタの中に戻るうううう!!!」
「戻れないくせに何を言うか。ほらほらレンきゅん! 私のためなら何でも着てあげるって言ったじゃん! 言葉をたがえるつもりですか!」
レン「う、……で、でも……うぅう」
「脱げないんなら脱がしてあげますよ、私が」
レン「へ、へんた……、っ、変態、変態いぃいい!」
「ほらほら、脱ぎなって! ほれ!」
レン「うわあああああああ!!!!!」

って感じでした。ええ私は変態ですが何か。正直、書いている最中にラジペネタとかは流石に出しちゃいけんかなー、とか、変態言いすぎだよなあ、とか、考えたので止めました。今読み返すとそれ以上に問題があるような気がします。
「幸運の星から離れて」のあとがき。一、二話を書きながら思ったことをつらつらと。
ブログのコメント返信は明日に回させていただきますね;ブログのコメント、いつも嬉しいです!何回も読み直してしまいます……!
ちみちみと。書いている時に考えていたこととか、リンの所在について。
リンについては自分の頭の中で完結している存在なので、説明がうまく……。意味わからん状態になるかもしれません。すみません。

連載十五~十八話までのあとがき。というより裏設定。設定ばっかり作りこんでそれが全く生かせないってどうなんでしょう。
あと、ヤンデレン連載「こいねがう、心」の一、二話のあとがき。ヤンデレ好きです。ただ、上手く書けないだけで。私が。
後、なんか色々。次の連載の設定とか。

っていうかちょ、今、ニコニコしてたら、kz氏の「サイハテ」カヴァーを見つけてしまあああああ!!!
貼りますね。

初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」

ちょ、え、えええええ!サイハテもkz氏も好きなので幸せだー。今週はなんというか、神の週ですね。
忍者ブログ [PR]