忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞について本当に申し訳ございませんでした。
パソコンが突如として壊れてしまい、その上全くHP用のファイルを保存していなかったため、何も更新できずにいました。
これからは更新していきたいです。拍手返信やメールに関しても、近々返信をさせていただこうと思っております。
裏の請求メール、非常にお待たせして申し訳ございません。

とりあえず幸運の星から離れての続きをUPしたいです。
ゲームについてはほんの少しながらも打っていたスクリプトが消え去ってしまった上、シナリオファイルが全部消えてしまって……。なんとか出来たらなあと思います。後はヤンデレン書いてシナリオをちょいちょい書き足してスクリプト組んで長らくお待たせしている絵師様方に絵を描いていただいたら終わりなんです。

頑張ります。今年は忙しい年なので、非常に更新が遅くなりますが、よろしければお付き合い願えると嬉しいです。
それでは、短いですが失礼いたします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]