忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初音みっくすを買いました。死にました。
レンの可愛さが異常です。人魚レンとかやばいです。なんぞあの可愛さ。
っていうかね、あの、うん、レンとリンとミクがバイトする話、さ、あれ、うん。
レンから電話かかってくるなんて最高じゃNEEEEEの!と思いました。取り合えず可愛い声だね、パンツの色何色って訊き(ry)
冗談です。
それにしてもKEIさんはカラーがめちゃくちゃ綺麗ですね。透明感があるというか、透き通っているというか。すごく好きです。KEIさんの描くレンもリンもミクもお兄ちゃん、お姉ちゃんも好きです。一番好きなのはレンです。すみません。バレンタインデーのチョコレート差し出してくるレンの一枚絵に非常に萌えました。KEIさん、素敵です。
人魚レンさ、可愛いですよね……!リンも可愛いし……!レンの上半身裸とかやばかったです。リンの足たまらん。足好き。足フェチ。撫でたい。鎖骨も好き。人間の骨格たまらん。小指の爪とか、とてつもなく可愛いと思います。

その他にも一緒に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2」と、「魔王城一限目」を買いました。俺の妹はもう読み終わりました。この主人公の性格、好きです。突っ込みを入れる主人公と言うのは本当に良い。それに妹可愛いです。ツンデレ大好きです。いや、ツンデレっつかもう、あれはツンドラの領域に入っている気がしますが。
それにしてもタイトルがタイトルなので現実の妹にこんな本買っていることを知られたら死んでしまうま!
魔王城一限目については、前々から買おうかなーと思っていたのです。面白そうなので今から読むのが楽しみです。
それにしても「バカテス」の五巻も発売していたのですね!買いました。秀吉が可愛すぎて死ぬ。内容もとても面白かったです。お姉ちゃん可愛いなあ!

話は変わります。夏目漱石さんのこころを読みました。非常に面白かったです。
ちょっとパロったものとか書いてみたいです。先生がレン、Kががくぽ、お嬢さんはマスターな感じで。
にしても、パンツの色(ry)
書いてみたい。むしろ書いてみた。こうね! 変態みたいな感じです! ごめんなさい!! しかもセリフだけとかね! ヘタレで一人称僕なレンです!
PR
用事がひと段落ついたので、今日から暇になります。
メール、明日にでも返信しますね。本当にお待たせして申し訳ございません。

それにしても、友達から「みなみけ」を借りて読んでいるのですが、面白いですね。あずまんが大王みたいなノリで、とても面白かったです。トウマとマコトが好きなんだ……!
マコちゃんにはときめきが止まりません。かわいいですね!萌える!

そして、ネタについてですが、リクエストどうもありがとうございます!
今日から少しずつ書いて、27日にはUPしたいです。
話は変わりますが、3日はレンが発表された日でしたね。なんにも祝えなくて残念です。

それでは、続きから拍手返信です。いつもありがとうございます!
忙しくてサイト更新出来ずうわあああああ状態です。
取り合えずネタを脳内でこねくり回して続きを考えて居たりするのですが、早くそれを形に出したくてうずうずしています。が、いかんせんパソコン最近一時間くらいしか触れなくて、むしろ一日全く触れない日とかもザラで、もう、ね!腹いせにFigmaのレンとリンをぐにぐに動かしていました。ら、姉に「何もつけずに触ると手あかがついて塗料の質が落ちるよ」と忠告され、リンとレンは今や箱の中にしまわれています。
無理。塗料の質が落ちるとかって本当に何事? なんなの?

話は変わります。ネタの募集を行いましたー。
筆力、まだまだですが、本当に愛だけは込めて頑張って書かせていただきたいと思っております!
12月の1週目を越えたら死ぬほど暇になるので、「幸運の星から離れて」の続きもUPしたいです。
というか、この「幸運」、正直、ノーマルエンドとグッドエンドが出来そうです……。最初はノーマルだけが一番! と思っていたのですが、なんかこう、ネタを練っていくうちに「いやでもレンとマスターが仲良くして終わった方が良くないか?」という思いが……よぎって……。
ということで終わり方は従来通り、選んで頂く形になると思います。どちらのエンディングも、本気で頑張って考えたので、少しでも楽しんで頂けると幸いです。
多分、終わるのは十二? か、それくらいの話数で終わりそうです。
拍手、ありがとうございます!返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
余談ですが、姉の友達のPNの苗字が鏡音に変わっていました。レンが好きでそのように変えたそうで。
なんか負けてられんと思いましたが、かといってPNを鏡音に変えることも出来ないので、レンとリンの小説を頑張って書こうと思います。
取り合えず虹の音色と幸福~を終わらせたら、病んでるカイトVSヤンデレンのドロドロの連載書きたい。需要があるとかないとかはともかくとして。
それにしても、もうすぐリンレンの誕生日が……! 真面目に何しようかと思います。ネタ募集したほうが良いんですかね……。
届いたので私は今めちゃくちゃハイテンションです。かわいいですね、ねんどろいど。誰かねんどろいどレンで夢小説書きませんかね。
配達されてやってきたねんどろレンとねんどろリン。リンとレンを飾って遊んでいた主人公ですが、ある日、うたたねをしてしまった際、僅かな話声を耳の傍で聞きます。不思議に思って意識を浮上させ、周りを見渡すと、そこには、寝る前とは違う位置に鎮座しているねんどろリンとねんどろレンが。みたいな。
主人公が顔を伏せて居たり、眠っているときにしか活動しないねんどろリンとねんどろレンとのほのぼの系日常ストーリーみたいなの、誰か書いてくれませんかね。
っていうかねんどろ夢を書く場合、主人公がやっぱりボカロ廃になっちゃいますよね。
そういう、なんかありそうでありえない話、私は好きです。

と言うか、ここまで書いて、自分で書いてみたいなーと思いました。リンレンの誕生日にそういう話を書けたら良いですよね。っていうかもう後一か月とちょっとしかない……!
上に、リンレンの誕生日に私は家に居るのかさえわからないという。メイコの誕生日は用事真っ最中だったしなんかもう、死ぬ。
忍者ブログ [PR]