忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年になってからというものパソコン全く触れられなかったです。
ゲームしたり本読んだり漫画買ったり読んだり、読んでいた本や漫画がアニメ化するって聞いておおおぜったい見るぞーと思ったり、ノートにごりごり小説書いて姉に読ませて「リンのこと嫌いなの?」と言われたりしていました。好きです。大好きです。リンたまらんよあの細い腰、足、腕!さすりTEEEEEです。変態ではありません。
絶対なめらかですよ!触ると気持ちいいですよ、絹のような肌ざわりですよ!触りたい!ちょっとたれ目気味の目とかたまらん!私がたれ目好きと知っての狼藉か。

ゲーム、あれです、乙女ゲーしてました。「はかれなはーと」って言う。
ストーリーが全部切なかったです。特に昴と尊。たまらんかった。ライザくんも良い。七星くんも良い。七星くんはアレですね、バッドエンドが凄いこう……そんなので良いのか!というようなものでした。攻略対象キャラが宇宙人・天使・忍者・魔術怪盗・女装軍人・ロボットな感じなのですが、ストーリーも金太郎飴じゃなくて一人一人深くまで掘り下げられており、面白かったです。大体私のプレイ時間は(文章読んだら声優さん喋ってても飛ばす人間なので)3~4時間くらいかな、と思います。
主人公の設定からして報われないので、切ない物語が好きなかたは楽しめると思います。切ないもの大好きな私から切ないもの大好きな人へプッシュプッシュです。ベストが出ているので、興味がわいたら是非ー。是非誰かと尊と昴の可愛さについて話し合いたい。尊ツンデレすぎて死ぬ。馬鹿!他の人が頭撫でたら抵抗するのに主人公が頭撫でたら頬赤らめて俯くとか!死ぬ!!

それにしても巡音ルカの姿が発表されましたね。見た瞬間ときめきました。なんだこの可愛さ……。ピンク髪ってお前……しかも長い……上に二十歳……!
めちゃんこ可愛い。めちゃくちゃ可愛い。死ぬ。なんであんなに可愛いんだ。思わずまじまじと眺めてしまいました。キモイ人間がここに一人居ます。
サンプル音楽がはやく発表されないかなー、とニヤニヤしながら待ってます。

そしてそして、初夢、皆様はどんなものを見られましたか?私はレンの夢見れたら幸せなのになーと思っていましたが見られませんでした。細長い管に必死に苺を詰めている夢を見ました。目が覚めた時、驚くくらいに疲れていました。とりあえず苺食べたい。

出来るならばレンきゅんの夢が見たかったです。シチュエーションを指定できるならレンきゅんと二人暮らししている夢が。更に詳しく述べるならばレンきゅんがパステルカラーのエプロンを身につけて私のために御飯を作ってくれていたら良いです。ちなみに料理は下手な設定でお願いします。レンの作ったご飯を食べたいです。多少まずくて絶対に食べます。苦手なものも食べます。レンきゅんに「美味しい?」と訊かれたて、肯定の返事をしてレンきゅんがいざ自分の分を食べた時に「美味しく無いじゃん!(泣)」とかやってポカポカ叩いてきたら萌えます。

↑のような夢が見たかったな、と姉に言ったら凄い表情を浮かべられました。2009年初白い目で見られました。
変態ではありません、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士です。
PR
ネタの募集をしていました。皆様の参加、本当にありがとうございます!今日からしっかりと書いて行こうと思います。
皆様の期待に沿えるよう、頑張って書きたいと思っております。27日、少しでも萌えていただけたら嬉しいです。

<リクエストされたネタ>
・ねんどろレンとマスターのお話
・ヤンデレン裏要素あり
・くっつき虫(あまえたがり)なレンとのお話
・マセレン(一人称:僕)がマスターに振り向いてもらおうと積極的に攻める話
・ヘタレンの話
・「ウチのレンがかっこよすぎて困ります」のようなノリのマセレン(レンマス♀)話
・「こいねがう、心」か「きっと、嘘」のグッドエンドその後の話

ちなみにクリスマスの小説とか書けたら良いなあと思います。あげるのはやっぱり27日です。それとハロウィンの話もその時にあげたいです。もう二ヶ月すぎてるとか気にしてはいけません。
頑張ります!
鏡音リンレン誕生日おめでとおおおおおおお!!!がんばりました!全部書けました!!YATTAAAAAAAA!すいませんテンション高くて!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!正直愛だけはつめこみました!愛のバーゲンセールです、もらって行って下さい!
もう、もうね、本当にね、おめでとうとしか言えない。超絶おめでとう。これからも二人の話を書きたいです。二人の魅力を少しでも引き出すことが出来たら本当に嬉しい。鏡音リンレンはすごいよ!素晴らしい歌声を持っているし格好も可愛いし、本当にもう、ありがとうございます……!

駄目だ何言っているのか自分でもよくわかりません とりあえず徹夜したので寝ます
今年はリンレンな一年でしたが、来年もリンレンな一年になったら良いなあと思いました。
ツンデレの定義を私は間違っていたのかもしれません。
っていうことでちょっと頑張ってみた。セリフだけ。レンが非常に乙女乙女しています。
↓の日記の文章なんかとびとびですね。すみません。自分の頭の中で話も書くことも完結しているので、文章がとびとびになってしまいます。意味がわからないところは読みとばしてくださいNE!

それにしても、アレです、さっき小説書くとか言っておきながらサイト回ってたんですけれど(ダメ人間っぷりを発揮です)、いろんなサイトで「初めての恋が終わる時」の絵とか……見て……
私本当に初恋オワタの小説書きたいなーと思いました。レンとマスターで。すみません。本当にレンが好きです。ミクも好きです。ミクもレンも好きです。よって私の小説はレンとミクがコンビで出てくる可能性が異様に高いです。二人が家族っぽく友達っぽく仲良くしてたら良いなあと思います。二人ともマスターについて話まくっていると良いなと思いました。

初恋って甘酸っぱいとか言われていますが本当にそうなのかどうなのか私には理解できません。どうなの。むしろ泥臭いんじゃないのと思います。
初めての恋なわけですから、どうすればいいのかわかりませんし、相手に話したい、けれど話したら相手に好きなのバレちゃうんじゃないの、ジレンマー!話したいし触れたいけど、離したくないし触れたくないしむしろ視界から消えろー!って思って、でも実際話すと幸せで、ごめん消えろって思ったのウソです、消えないでください、みたいな、そんな一喜一憂的なのを思い浮かべます。
どうなんだろう。初恋は叶わないってよく言われますが、やっぱり初めてだからどうすればいいのかわからずに終わってしまうんだろうなあ、と思いました。
こんなことを言っていますが、私の初恋は食パンマン様です。画面に食パンマンがうつるたびにニヤニヤしていました。あのシャープな顔立ちが素敵です。でも同士が居ません。食パンマン……良いよね……!
忍者ブログ [PR]