忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが……konozamaなんですね……わかります……。
あるぇーおかしいぞー昨日発売したのに届かない。未だに。
ねんどろいどでいっぱい遊ぶぞと思っていたのに……おかしい……。
なんかもう、色々な所にあげられる、レンラジペverとか見て、本気でもうハンカチ噛む勢いで羨ましがってます。くそう!羨ましいな!

取り合えず早く来い来い来いとばかりに願っています。
ねんどろいどレンとリンが来たら、いじりたおすんだ!私!むしろ開封しないかもしれません。
とにかく楽しみ過ぎる。
PR
初音ミク Project DIVA の公式サイトが更新してる!
OSTERさんの新曲YABEEEEです。
取り合えずムービー見てにやにやしてしまいました。リンレンも出演するとか、プレイヤーに話しかけてくるとか、本当にもう……これは夢なのかと……。
とりあえずリンレンミクが楽しみすぎてヤバイです。早く次の情報こいこい!

ということで余りの嬉しさに日記を書きました。
ミクの曲は好きなのが多すぎて困る。
もうね。もうね。早く来年来ないのかなーと思います。
CP話です、注意してください。

オリキャラに台詞を言わせてみようバトンを回されました。レンで。
オリキャラじゃないじゃん、と思いましたが、レンからマスターへの言葉っぽく! と言われたので喜んで書かせていただくことにしました。
マスターマスター言ってます。あなたという言葉を連呼しています。上に私が考える台詞です。
ちなみに、めちゃくちゃ楽しかった。甘い台詞書くのとかもう、もうね。
誰かレンお相手の期間が一年くらいあるゲームを作ってくれませんかね。もちろん最初は無表情・無感情なレンが一年を通して少しずつ少しずつ性格を形成していって、最終的には告白したりしなかったりくっついたりくっつかなかったり、いじっぱりなレンだったら最後の最後にマスターに向かって、
「あのさ……も、もう、そろそろ、おれになんか言うこと、あるんじゃないの?」
みたいなことを言って告白を促してきたりするわけですね。
そんなゲームが売っていたら一万円を出す。

そんなこんなで拍手レスです!ありがとうございます!
忍者ブログ [PR]