忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いて見た。冒頭だけ。悪ノ娘。たぶん別館で続きを書きます。
PR
イラスト超絶上手い子がいます。あなた本当に私と同じ年なの、ってくらいに。
で、その子が活動しているジャンルがBSRなのですが、うん、オクラ可愛いです。オクラも兄貴も可愛いです。書いた紙をくれ。むしろ画力を下さい。

っていうか悪ノ召使かなしい。かなしすぎる。見てると涙出てきます。ので、わたしなりにあのあとを考えてみようと思いました。原作の感動はどこへ状態です。ねつ造です。私がマスター+リンレンのトリオが好きなことと、その他色々なことを胸に秘めつつ見て頂けると嬉しいです。
これで終わりです。めちゃくちゃな終わり方です\(^o^)/
とりあえず!明日にでも!Waiting in earthの小説をUPしたい。有言不実行です。
そしてコメントと拍手は明日にでも返信させていただきます。メールの調子が戻って来たので、ゲームについてのメールも明日にでも返信出来るかなあ、と。
忍者ブログ [PR]