忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとゴタゴタがありましてコメント返信が遅れてしまいました。
申し訳ございません。


唯月様へ
こんばんは、ご訪問ありがとうございますー!
ちょwありがとうございますwwもう姉に見せるたびに「中二病」と言われるのでwなんかもう。
「なあにこれ」……そうですね、遊戯ですね。あのめちゃんこ可愛らしい「なあにこれ」、好きです!
続き、すいませんでしたあああ☆rz

ですね、良いですよね!なんでみんな理解してくれないの、私こんなにも幸せなんだよ、と言って周りに憐憫の情を持たれると面白い。

まじですかwうわあやったあ!モニタを前にニヤニヤしているのは私だけじゃなかったんですね!
友達だったら、こう、「もう止めたら」と止める側にまわりそうです。ただ、そう言ったら確実に縁を切られそうでもあります、ヤンデレ。思われている立場は良い!です!でも傷つけるのは無しの方向で……痛いのはイヤン。
ですね。好きな人に嫌われたりしたら多分泣き叫ぶような、そんなイメージが。ヤンデレってなんかこう、「私が相手を好きだから、相手も私を好き(なはず)」という思い込みから病む、ような……。んー? でも、儚い感じしますよね。

っていうかそれが萌えます。なんですか。レンの応援ですか。もう!好きです!はっきり言って私、
「マスター最近太ったんじゃないの? ダイエットしたら?」、「マスター部屋にこもり過ぎじゃない? 外に出たら?」、「マスターさあ、寝てばっかじゃん。ワーキングプアーなわけ」とか辛辣な言葉を吐いてくるレンしか想像しませんでした……。唯月さんのレンのセリフに目から鱗です。萌える!

ぐぬう、でも、百五十代の人とか、なんとなく羨ましいですよね。小さい子……可愛い……(*´д`)
ちょww殺しちゃだめです!せいぜいこう、ぺちって頭を叩くくらいで!
あれ……私もめちゃくちゃ寝ているはずなんですが……。寝たりないんでしょうか。何にしても、まだ背が伸びると信じて眠ろうと思います。
んへへしかも顔の上でフンまでしていきました。
朝起きたらびっくりして変な声出ましたよ、私も。近くに母が居たので、母がそのハムスターを顔からどかしてくれ、事なきを得たのですが。
私も寝ぞう悪いですwヤバイですよw
某ハム太郎だったら良いのにwかわいいですよ、ジャンガリアンで。小さくて存在が可愛すぎてヤバイです。

ラミネート加工をする道具は家にあるのですよww
だから簡単!お金もあんまりかからない!超絶良いですよ!

闇遊戯は良いです!AIBO大切にしていて欲しい。闇遊戯とAIBOは仲良くしていたら良いなあ、と思います。信頼的な意味合いで。
メンタル豆腐wwひどいwwそうかもしれませんがww
神のカード大人気です。おもに私の頭の中で。ラー可愛いよラー!
それは……なんというか、凄く嫌っていうか、酷い出来事じゃないですか。やってほしいと言ってきたのに最後にやっぱ良いと発言を覆すのは、人間性を疑います。
やっぱり使えない、と言われても、描いた絵に費やした時間や労力は戻ってくるわけでもありませんし、人の努力を叩き潰していますよね。酷い。
せっかく描いた絵なのですし、それに頼まれて描いたものなのですから、普通だったら何に変えても使うべきですよね。本当に、なんかもう……、お疲れ様です……。

ペンタブ本当に使わないんですよ。絵、全然描いたことが無いので……。ぐぬう、でも一万円もしましたし、使うべきですよね。
っていうか私も姉も絵が不得手なのに、なぜペンタブを買ったのかという疑問が。
もったいない、ですよね。少しずつ絵とかも描いてみたいと思いますー。
おお!良いですね!ペンタブとか、やっぱり事前に情報収集をして、使いやすさやタッチの良さを考えてから買った方が良いのでしょうか。何にしても、唯月さんが気に入るペンタブに出会えると良いなあ、と思います。
ちょwwwwお腹はやめてえええええ!!!死んじゃう!死んじゃううううう!!
やばいです、たるみを掴まれたら私はもう、死んでしまうまあああああああ!!!

え、ここで唯月さんの描くヤンデレンが見てみたいな!とか言ったらKYですかSKYですか、すみません。
なんかもう、ありがとうございます……!頑張って書かせていただきます!
神(へんたい)って良いですね。でもむしろ紳士(へんたい)の方が萌えます……!私のことは紳士(へんたい)と呼んでください…!
よいですよ!国木田が視線に気づいて微笑んでくれますよ!アルカイックスマイル!
わ、私も古泉をガン見しても良いですか。むしろ、あ、握手してください><
なんという設定。めちゃくちゃ見てみたい……!
消失の長門にバニー着せたらめちゃくちゃ恥ずかしがりそうです。どうなるのだろう。
パレパレ難しすぎてもう……曲好きなのに。運動神経の無さを憎みます。なんだあの腰!
ハレハレ難しい……とりあえずテレビサイズだけを頑張ってみます。踊れるようになったら良いなあ。

そんなことはないですよ。唯月さんの絵、私、好きです。かわいくて、なんだか暖かな優しさで溢れているというか、とても綺麗だと思います。
ちょwいつになるかはわからないので、期待しないでくださいね。出来るかどうかもわからんです…(´・ω・`)
おお!でき上ったら見させて頂きたいです。……それまでには、遊戯王を全巻読み終わっていると!思います!だから、きっと楽しんで読めるはず。

え、なんかもう凄いですね、それは!逆に面白そうな気がしますが、当人にとっては、……うざいですよねw
直したってあたりがすごいです。何者なんですか!もう!
おあー、じゃあ楽しみにしています!セリフ……「逃げちゃダメだ」とか「ATフィールド全開!」とか!言ってほしいです…!
セリフいろいろ考えておきますね。
みます!めちゃくちゃ見ます!スカートの下とかニヤニヤしながら見ます。本当に私はもう、ヤバイ人間と化しております。
レイのおぱーいとか触りてええです。ミサトさんとか絶対に美乳ですよ…!
っていうか本当フィギュアってこってますよね。すごい。
ちょwwありがとうございますーww
ちょww下半身ww私、ふとももあたりが好きです。ふくらはぎも、膝小僧も。かわいいっていうか、女の人の流線形のラインって美しいですよね。
というか授業中…!見つからないように気を付けて下さいね!
とっかえたいです……私の髪の毛の癖のすごさに驚かないでくださいYO!
ストレートの肩の髪の毛ってさらさらしているイメージがあります。

ですよですよ!大丈夫大丈夫です!多分!
赤城……、たぶん合っていると思います。というか好きなキャラなのに漢字変換忘れるとかwwすみませんww
太郎は非常にムカつきました。なんですかあのうざさは。月森のくせして!コルダの月森を見習って下さい!コルダの月森超可愛いのに!なんであんな……追加キャラ……。
おお!先生はまだDSではED迎えていないので、ちょっとやってこようと思います。つんつんしたい!

なんというwwいや、むしろ唯月さんとは双子(へんたい)で居たいですww
飛び降りちゃ駄目ですうう!!ええええ何でそんな話の流れに!?ちょ誰か、誰か止めてええええ!

鼻血って本気で絶え間なく出てきますよね。っていうかティッシュ真っ赤になるまえにww気づいてww下さいww

じゃあこれからは開き直っちゃうんだからあ///
ごめんなさい本当キモくてもう。
それでは、重ね重ねありがとうございましたー!


遥様へ
こんにちは!ご訪問、ありがとうございます!
ありがとうございますー。なんだかもう、切羽詰まっている時ほどなぜか更新が早くなってしまいますw
ツンデレン載、お読みくださり本当にありがとうございました。ノーマルの方も、グッドの方もお読み頂けたとのことで、とてつもなく嬉しいです。
そうですね。ノーマルは結果的にアンインストールすることとなります。ですが、あれは後付けと言ったら後付けなので、そのままモニタ越しにずっと話していた、という終わり方でも良いような気がします。ただ、ノーマルの方はグッドの方とは違い素体も感情パッチも発売・発表されないので、二人はずっとある意味で孤独なこととなってしまいますが。
リンのことについても分かって下さって嬉しいです……。自分の頭の中で完結しているものなので、わかりにくいよなあ、と常々思っていて……。
後日談は底抜けに明るくしようー、と思っていたのですが、なんかもう。マスターの変態ぶり、確かにアップしているような気がしますw
GJ、本当に嬉しいですwありがとうございます!
幸運の星は、これから少しずつ鬱な感じになっていきますし、完結した後も後味が悪いようなものとなっておりますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですw
おしゃべりなカイトも、KYなミクも気に入っているので、そう言っていただけると嬉しいです。全然、KYじゃありませんよ!

ですよね……ただ操作性が非常に悪いとのことで、購入をためらっています。
スーファミの方の実況プレイ動画、少しずつ見て言っています。面白いですね!
少しずつ見て、いつかはヤンデレCDとの対話MADも見てみたいと思いますw
あれ、一人でやったら確実に怖いですよね。泣きます。絶対に。

酷いー!少しくらいひ、一人で良いんです!一人だけ可愛い子を下さいっ!
ネル可愛いですネル。なんかもう、この前聞いたネル曲のせいか、ネルが非常に可愛らしくて家庭的な子にしか思えなくなってきました。嫁に来ればいいのに。私の。

ええええちょっそのシーン忘れています、もう一度本を読みなおしてきます……。
漫画をさらさら読み流す癖がついているのですよ……直さねば。とりあえず、三橋と田島!喧嘩しちゃえ!喧嘩!
脳内結婚wwひどいwwなんという言葉の押収ですか。すごい…!
浜ちゃんにはエプロン似合いますね。っていうか安易に想像出来ました。もう浜田!好きだ!井戸端会議に参加する姿もすぐにぱって思い浮かぶ浜田が好きだ!
ちょおお変なことしまくったら駄目ですからあああ!レンきゅんビックリして、あんまり近づいてきてくれなくなっちゃいます!あんなとこやそんなとこを触ったらレンきゅんちょっとだけ反応してスグに顔を赤くして「ま、マスターのばかあ! ばか、ばかっ、ばかああああ!」とか言って去って行きそうな気がします。(ツンデレンとショタレンヘタレンに限りますが)
イケレンとマセレンだったらむしろ自分から布団の中潜りこんできそうですよね、起こすときとかに。
「マスター、まだ起きないの……? 怒っているわけじゃないよ。……マスターが起きないなら、おれももう一度眠ろうかな。ねえ、マスター。ここで寝ても、良いかな」みたいな。
あれ、ちょっとなんかもう変態な妄想ばっかしてますね、私。すみません。自重します。

梓ちゃん呼びが出来たら良いのですが。梓ちゃん梓ちゃんと呼びたい…!
そ、そうですよね!ちょっと変な表情をされても、それは照れているだけなんですね!花井は私もツンデレだと思っています。

面白いですよね、トランポリン。体が宙を浮く感覚が凄く好きでした。
もう、そうですね。ここはおとなしく使っておきます。これから四人で末長く幸せに暮らすんだZE!

大人版カイトは本当にもう、さすが大人……というくらいに落ち付いていると良いと思います。変なネタ曲wですね、包容力のある、物事を客観的に見ることのできる、とてつもなく大人な人物だと思います、私も。
あほの子版はもうひたすらに空気読めない感じですねwwっていうかカイトそんなこと言ったらあかん!めーちゃん怒るから!
レンきゅんは可愛くもあり、年相応の格好良さも兼ね合わせているのです。

ありがとうございます、頑張りますね。プレッシャーになんて、なっていません。むしろ嬉しくて創作意欲がぐんぐん湧いてきましたw
ありがとうございますー!楽しみにしています!他人様のヤンデレンを見るのは初めてなので、なんかもう、ドキドキワクワクしています。
ギャップ萌えは本当に良いと思うのです。かわいいのにかっこいい、かっこいいのにかわいい、そういうのって本当に素晴らしいと思いませんか…!
異次元の言葉を繰り出しはじめるんですね、わかります。

わかりました!私が好きなショタはツンデレショタですから、それに金髪碧眼が加わるとヤバイ程に萌えますので共にお探し願いますからねww

ですねえ、深夜でやっているのを見る限り、「これ普通に夕方枠でも良かったんじゃ…」というのもあったりしますが。変身シーン、思い返すとエロい……かもしれません。
性転換キャラは覚えています。めちゃくちゃ混乱していた思い出があります。え、あれ、なんで性別変わっているの?別のキャラクター?と思ったりして。
トリオ、熟女にめちゃくちゃ反応しました。そんなキャラ居たのか…!
本当になんかもう、信じられませんね。だがそれが良い。

おっとりさんの天然さ加減がまた可愛かったりするんですよね…!
ええええ!ちょ、看守ははたして男だったんですか女だったんですか、それによってなんかもう色々とレンーー!!ってなります。

どちらかというと、その合間をうろうろしている双子が好きです。意地っ張りでもあり、素直になったりもして。
カイトは大人なんです!ですが涙目なカイトも可愛いです。体が言うことを訊かないびくぶるって感じですか。カイト可愛いなあ!

面白いですよwですが、その、今まで801の話とか普通にしてきましたが、801が苦手でしたら、申し訳ございません。言って下さいね、話題に出さないようにしますので。
カオスの楽園にレッツ★ゴー! ってなりますw
えええちょっとめちゃくちゃ見たいです!等身大少年歌詞!読みたい…!後で探してみます。
そういうの良いですね。そういった動画のコメントが荒れないことを祈るばかりです。
相手は一応誰でも平気です、という替え歌歌詞は見たことが無かったので、なんだか新鮮な感じがします。
ボクverも原曲歌詞verも良かったです。帳今日も上手でしたし……!レン可愛いよレン!
むずかしいんですよね、自分でものを作り上げるっていうの…。だからつい他人に頼りがちになってしまうのですが、それじゃあいけませんよね、やはり。ぐぬう。
そうなんですか?初音ミクの同人漫画……ちょっと探してみますね。ありがとうございます。

少ないですよね……切ないというか悲しいというか、なんかもう。レンリンは多いですよね。カイレン、あんまり見ていないです……。レンカイなら良く見るのですが。カイトのCPではマスカイが好きなのですよ……。というか、マスターとボカロが仲良くしているのを見るのが、私は好きなようです。五人が家族のように仲良くしているのも見るのが好きです。
というか小学生マスター。え……な、なんですか……それ……。めちゃくちゃ読みたい……。ちょっくら探してきます。

世界を好きに、というか、私の書く文章はすべて姉にとっては中二臭いものとして扱われるのでなんかもう。ありがとうございます。たぶん大丈夫……だと……思います……。
設定作るの大好きなんです、本当に。全く生かせませんが。
ですね、心の中ではたくさんマスターのことを考えている、という。それを表に出すことに長けていないので、マスターには伝わっていませんでしたが。

それでは、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!


浅倉様へ
こんばんは、ご訪問ありがとうございます!
ツンデレン載について、ありがとうございます。とても嬉しいです。終わらせられるかどうか、本当に不安だったのでw
や、全然気にしないでください!そんな、謝られるようなことではございませんし…。
新作のほうについても、有難うございます。幻想的、と言って頂けてなんかもう、嬉しいです。捨てられたボーカロイドの話は前々から書いてみたかったのですよー!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですw
世界を好きになれるまで、の方もお読み頂けているようで、ありがとうございます。
そうですね、この世界の中でリンレンは永久機関を持っていることになりますから、実質、永遠に稼働することができます。
終わり方が強引でしたがw、少しでも浅倉さんが楽しんで頂けたなら、書き手としてこれ以上に嬉しいことはございません。

ストリートパフォーマンス、なんというか言葉に出来ない…!や、凄かったです。本当に。
サーカスは無かったですかね、パフォーマンサーがアウトレットのそこかしこに出現し、そこで芸を見せる、みたいなものでしたので。
都会は違います…。本当にすごい。
おめでとうございます!良かったですねw
ちょおおお!友達大丈夫なんですか、焼けど!やけどめちゃくちゃ痛いのに…。
ですよ、花火追いかけてくるわけですから、やけどする可能性大です。
ちょwwMな友達がかわいそうですwwいやむしろ幸せなのか。

はい!じゃあまた今度、良い曲を捜してこようと思いますー!
牛美味しいですよね。むしろお肉美味しい。
…太るとか言っちゃいけません、悲しくなるので。
野菜は苦いのは本当に苦いですもんね。私はたまねぎとピーマンが苦手なんですよw
ふへへじゃあ良い店を調べておきますねw
トリ美味しいですよね、焼きとりとか本当にもう、私も大好きです。軟骨。それは食べた事がないです。今度、挑戦してみますね!
ありますよ、本当に。名前と苗字をさかさまにして読むと、ある意味を為す言葉になるんですよ…(´・ω・)
夏目、美しい苗字だと思うのですよ。苗字は浅倉さんの言うとおり、結婚するまでどうにもなりませんし、良い感じに付き合って生きて行きたいですよね。
ちょ!凄いですね!というかなぜそこだけ必死に……。なんかもう、訊いてみたいですね、切実に。

表現って楽しいんですよね、色々考えて書いていくのが、本当に。
自分で作った世界……そうですね、自分なりの設定で作りだしたものは、本当に面白いと思うのです。
ですね、大人になればきっと身につく!はずです!!
まとめありがとうございましたーww
恋愛の楽しさはなんかもう、通常感じるものとは格別に違う気がします。もう本当に、楽しいっていうか、幸せなんですよね。

ちょwwだめですからww
むしろ浅倉さんの文章を写せば、上手な文章が駆けるような気がします…!
そんなことはないですよwww私の文章はめちゃくちゃ汚いですからww
芥川先生の歯車……読んだことがないです、今度図書館にでも行って借りてみようと思います。
独特の表現、というか有名な作家さんは本当に独特の世界を持っていますよね。
お話とかネタも、本当に素晴らしいものばかりで……!読んでいると本当に面白いです。
や、良いんじゃないですかね。ネタ被りは良いと思うのですが、そのネタで同じようなものを書くのはダメだと思います。ネタと言えども色々な切り口から書けるものがあるのですしw
パロ、と銘打っているのならどれほどにネタかぶりしても良い気がしますが。
宮沢賢治さんは本当に素晴らしいです。大好きすぐる。
クリムボンの話、読んだことありますよ!好きです!
教科書によく載っていますよね。

えええ。先生酷い……。
本気で書いたら持って来たんでしょうが!と言いたくなりますね。ダメですか。
ふざけるなって。それほどまでに凄い詩だったのですか…!
冊子、配られたのはクラスの人だけですがw
一応、今でも持っています。見ると昔の思い出がよみがえってくるようで、ニヤニヤしてしまいます。

何故にwww
アレです、お友達からww初めて下さいwww

理事長凄いですね、是非体験談とかお聞きしたい。
おあ、天国と地獄…!これ聞くとなんか運動会を思い出しませんか?
ちょっと作業するときにでも聞いてみようと思います。毎日聞いていたら覚えますよね…!多分!
頑張りましょう、一緒にw
リバウンド恐ろしすぎです。なんかもう死にそうです。本気で。

兄さん人気すぎて嫉妬ですwwですが、人気になるのもわかりますよね。不憫で、格好良くて、どこかしら変態というか……。カイト可愛いです。
凄いですね、それ!兄さんの部屋……見てみたい気がします。
ミニチュアの家とか、かわいいですよね。
とかち可愛すぎる!です!
リンレンはもう……もう……私は今この場で死んでも悔いはありません…!
リンの曲よりもミクの曲はキーが高いので死にそうになります。大体キーを下げますが。
レン、歌いたいですよね。レンくらいなら歌えるはず!カイト兄さんのも歌える!木がします!
頑張ってください、リン歌うのw

そうなんですか?うわ、ありがとうございます!
すごく助かりました。面白そうですね、今度暇があったらダウンロードしてやってみたいと思います!
教えて下さり、本当にありがとうございました。
ですね!歴史に日和はもってこいだと思いますw
そうなんですか?明日にでも見させて頂きます!浅倉さんの日和絵……めちゃくちゃ楽しみですw

ちょwwなんということですかww友達がかわいそうです、とてつもなくww
方向音痴って、とてつもなく嫌ですよね。怖い……。
知っているところならすぐに戻れますが、知らないところだったら涙涙です。怖すぎる。

ですか…!凄い!金がないのはいつものことですw月のお小遣い足りNEEEですw
頑張って節約したいのですが……難しい。
共に頑張って癖、なおしましょうねw
ボカロ欲しいですボカロ。
けれど買ったとしても、私も確実に使いこなせずに弱音ハクまっしぐらかもしれません。難しい。
専用の音楽ソフト買って作曲、とかは楽しそうですよね。ピアノをならっていたことがあったので、少しくらいなら曲を作れる、はず……!
そういうものですよw私も独占欲ヤバイですからww
UVERが好きなら、やっぱりそういった思いを抱くのはしょうがないと思うんです。
あんまり!気にしちゃいけないですよ!多分!

テンションあがると、なんとなくやばくなりますよねw
はじけるのはわかります。私もはじけますwww
自分で文を読み直して、「あるぇー・з・」となることもありますw

山吹良いです、南部長好きです、千石くんも好きです!あっくんも良いのですよ……壇くんも!
山吹はなんかこう、地道に頑張っている気がして好感が持てます。もちろん、他の学校も大好きですがw

それでは、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね
!>

慈季様
こんばんは、慈季様!ご訪問、ありがとうございます。
小ネタ、読んで頂けたようで……ありがとうございます、本当に。
ま、またもや泣いていただいたのですか?なんかもう申し訳ない気分でいっぱいです。ですが、なんとなく……嬉しいです。
マスター死んでもレンは機械なわけですから、交わした約束は未来永劫叶えなければならないだろうなあ、という思いからあのシーンが生まれたので、そういっていただけると嬉しいです。
素敵な小説では無いですよw本当に、もったいないお言葉ばかり、有難うございます。
嬉しいです。私も慈季様が好きですー!

泣かなく、ですか。それはお辛いですよね……。涙を流すことに、少しでもこのサイトが貢献出来たならば、それだけで本当に嬉しいです。
涙流すことって本当体力使うと思うので、泣き過ぎには注意して下さいねw
ティッシュの量w資源節約のためにもハンカチ使いましょうぜ!ハンカチ!w
ハンカチなら何枚でも貸しますからw 柱|・ω・)つ□□□□□・・・×∞
応援、本当にとてつもなく嬉しいです。これからも自分なりに少しずつ鈍速ながらもがんばっていきたいと思いますw
お優しいお言葉、本当にありがとうございました!
それでは、またのお越しをお待ちしておりますね。


シゲタ様へ
こんばんは、シゲタ様。ご訪問、ありがとうございます!
お読み頂けたようで……ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら、書き手としてこれ以上に嬉しいことはございません。
そうですよね、すぐに感情を出して発散するほうが何事も良いとは思うのですが、難しい。
レンみたいに内に感情を込めてばかりいると、ある日簡単に感情をせき止めるせきが決壊して、泣きじゃくるようになったりするのだと思うのですよ。
残されたボーカロイド達は本当に切ないものだと思うのです。
イケレン載の方も、涙腺を少しでもうるませることが出来たのなら、凄く嬉しいですw
アニメと映画……何を見ていたのか激しく気になります。
泣くことって体力結構使いますし、泣き過ぎには注意して下さいね。

前向きになったレン、きゅんきゅんしていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

大丈夫ですか?それなら良いのですが。
レン廃ww良かったですwww

それでは、重ね重ねありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紳士ーーーーーーーー(へんたいって読むよっ☆)
ごたごた、だいじょうぶですか?
こんばんは(いつもおっせぇんだよおおおおおお)

ですよね!!めためたかあいいですよねえ!!!
今回のお話大好きでした!!ホント!!厨二病なんかじゃないですほんとぜんぜん!!
あの、レンの気持ちもわかります。しっかりしなきゃと思う反面甘えたくなる時も、あります、うん。

私幸せでしょ?そうでしょ?どこがちがうの、私が幸せと思ってるんだから幸せにきまってるじゃない、ね?
みたいな、あれ、ヤンデレと紙一重☆

ですよね!ナカーマ(*・ω・)人(・ω・*)ナカーマ
私は、見守るしか出来ないですね、きっと。
例.レンver)「ねぇ、僕ね、マスターがだいすきで、ますたーが居ないと死んじゃうんだ・・・。でもね、ますたーも僕が好きって言ってくれたの、そうしたら、ますたーも僕が居なかったらしんじゃうよね・・・?」って感じで壊れてると本当に相手が消えた時とか他の人のところに言っちゃった時に死んじゃうと思います。
ヤンデレの子には嘘とか気を使ってでも一回好きって言ったらもう終わりだと思います。
自分が好きじゃないならすきなんていっちゃいけないってことを分からせてくれる、それがヤンデレクオリティ

うっそおおお!?
低クオリティに定評のある私なんですけどw
如月さんのだって一言つければ萌えれますよ!
「マスター最近太ったんじゃないの?ダイエットしたら?・・・そんなマスターも嫌いじゃないけど」
「マスター部屋にこもりすぎじゃない?外出たら?・・・俺も一緒に行くからさ」
「マスターさ、寝てばっかじゃん、ワーキングプアーなわけ?・・・一緒に入れるから嬉しいけど、もっと構ってよ」
・・・ね?(ならない)

小さい子ばっか目の前で得してる事が多いんですよね、だから、いっそもう殺したく(ry)
過度なぺちぺちをしたくなりますね、地面に埋まるくらいに強いものを
確かにwww
良いですね!!ジャンガリアンちっさいし色も可愛いし・・・!!
私スノーホワイトも好きです。大き目のハムスターも好きです!!いいなぁ、小動物・・・。
カナリアが欲しいんですよ。

よくないですううううううう!!!スリーブだったら私入れておくりますからあああああ!!!!

ですよね!デッキ編成をいちいち二人でしてたら可愛いですね、二人とももう可愛いですね、本当に。
一人だとホント豆腐ですよwwwwwww
アニメだと王様の行動はチートばっかでお腹痛いですwwwwwwwwwwwww
いや!私もですよ!!まぁ、嫁は究極宝玉神れいんぼーどらごんですけどwwwwwwww
ですよねー、人間としてありえないですよねー
もう学校に行くと呼吸が出来ないくらいにイヤですよ。もう拒否りたいZE切実に。
でもまぁ、気にしないようにしてますからなんとか大丈夫ですwwwwww

あ、分かった!私が如月さんの家に同棲(違う)してお借りすれば(こら)
私如月さんのイラストみてみたいなー(ちらちら)(お前がやっても可愛くないゲロゲロ)
お得なセットにしようと考えています☆
使いやすさ?いいえ、お得感です☆
しまうまwwwwwwwwwwwwwww
「ナンだよこのふにふに、なぁ、ずっと触ってて良いか?」
とか聞かれたらこ、ことわれない。触られたくないけどことわれない・・・!!!

まままま、まじすか。
私ヤンデレ描く時は妙に上手くいくんですよwww
あの、らくがきのとこにでも描きますねwwww
でももれなくレイプ目になるとおもうんですけどwwwwwwwwいいwwwでwwwwすかwwwwwwww
レイプ目の宿主書いたら予想以上に上手くいってびっくりしてるのでwwwwwwww
明日から学校始まるまで暇なんでかいてみます☆
紳士(へんたい)((はあと
握手ならきっと「良いですよ」とか言って爽やかにしてくれそうです。
いや、でも国木田と古泉がいるとか幸せな空間だwwwww
着せましたwwwwwwあうあうさせましたwwwww
でも単調な踊りなので割りと簡単ですよ☆
平野さんの腰の動き、下さいw
茅原さんの声、くださいw(おい)

ありがとうございます。そういってくれる方が一人でもいるうちはイラスト続けようと思います。
見れる期待を抱くだけで幸せですから・・・!!
おおお、したらぜひぜひ!
ねただけはあります。あとはがりょくときりょく・・・画力って、何ですか。

始めは、面白かったです。始めは・・・。
でも見るもの全て1/3のサイズは・・・うう・・・。
いや、いや、母に言われた通りにしただけでwwww母が何者なんですよwwwwwww
おおー、メール楽しみにしてますね!久し振りに唯月本気だしますよー(常に本気で生きてください)
長門の水着のだと終始ながめます、うちもも(笑)
原稿も授業中になっちゃいますからwwwwww
いけないいけないwwwwwww
ですよね!男の腰もかけるようになりたいよう!!!
でもわりと剛毛すぎて手触り良くないですwww
猫毛がよかったなぁ・・・。

よくありますよねwwwwwwww
そうそう、月森はあんなにもツンデレでかわいかったのに・・・!!!
でもヒロイン側楽でした、魅力だけで馬鹿でもいいのかwwwwwwwwっていうwwwwwww
ぜひぜひ!!かっこいいですよ!先生!!!

おおお!!それは嬉しい!!紳士(へんたい)と淑女(へんたい)であり、双子(へんたい)!!
もしかしてこれすんごくおいしい設定!?(私が入るとそうならない。)(唯月クオリティ)

気付けなかったんですよねwwwなんででしょうwwwwwww

いやいやいや!!!可愛いです!!
萌えました!!
お返事ありがとうございました!

失礼します☆
唯月 司 2008/08/26(Tue)22:46:54 編集
どうもー(ノ・▼・)ノ
人生ゴタゴタだらけでございます、はい。
返信のことなど気にせずとも気長に待ってる方ばかりだと思いますから大丈夫ですよ(^v^)

アニメと映画はあれですよ。マクロスFとあ、相棒w←
マクロスFは良いとして相棒は時期的に遅いですけどね!しょうがないんです、田舎なんで!!w
何やら色々と展開してまして(マクロス)シェリルが歌う最後でボロ泣きしたんですw
相棒も映画になったせいかスケールがさらに大きくなっていて最後にホロリ、ときたのです(´`*)

シゲタ 2008/08/27(Wed)17:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]