忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に構想、そして昼に書き終わり夕方近くにUPしました、「最後の歌を、あなたに」(サイト)。
ブログとは題名が違いますね。一字だけですが。「最後の歌を、あなたへ」です、ブログは。別にそれだから何、っていうか自分でも題名を間違えてしまいます。何故。

PR
サイトにもUPしてありますが、あれとはちょっとだけ終わり方が違います。よろしければ読んでいただけると嬉しいです。
レンが好きなのに、レンを追い詰める話ばかり書いているのは駄目ですよね。ヤンデレンが終わったら、次はツンデレンの小説を書きますよ!ツンデレ!ツンデレ!目指すは全部のレンを制覇することです。
電子辞書についての叫びをずっと上に置いておくのもアレだなー、と思って……。そそくさと流します。
ということで二話目です。めちゃくちゃ短いです。
それで、一話目に書き忘れていたのですが……このお話は悲しくなる予定です。そういうのが嫌な方は自衛をしてくださいね。

カテゴリーの名前が、だ、題名です……。題名考えるの、超絶下手です。ちなみに大まかにしか流れを決めていないので、途中で止めてしまうかもしれないというおそれからブログにちまちまUPしていきます。
主人公の一人称は「私」で固定です。少しずつ書いていくので、めちゃくちゃ一話一話が短いです。

忍者ブログ [PR]