忍者ブログ
サイトにUPした小説の後書きとか、拍手返信、時折すごく短い小説とかを書いたりします。 あとは没になったネタとかも書いてみたり。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ眠たいです。もう文字打ちながら頭揺れる揺れる。眠い。死ぬほど眠い。
だったら寝ろよってお話なのですが……一応、毎日きちんと寝ているはずなのですが、眠くなります。そのせいで昨日変換ミスに気づかずに記事を上げてしまいました。
変身は明日します、って……。変身してどうするのってお話です。

それにしても変身で思いだしたのですが、小さな頃、父と一緒に歩道を歩いていたのです。
で、歩道って車道との境界にちょっとしたでっぱりみたいな、ブロック?ですか、あるじゃないですか。あれの上にのって歩いていたんですね。父と手をつないで。で、私ブロックの上に乗って歩くのが凄く好きで、ちょくちょくそうして歩いていたんですが、ある日父に「そこばっか歩いとるとしまいに半車人になってまうで」って言われて慌てて降りたのですが、今になって思うと、半車人って良いよね。なりたいね。もちろん下半身が車になるのですよ。上半身が車になってたまるか。

ところで、明日にでも虹の音色の四話目をUPします。リンとミクとメイコがいっぱい。見ようによってはメイコハーレム状態です。幸運の星はレン(主人公)の他にレンが出てきます。重たい話になるので、苦手な人は注意して下さいね。

っていうか私萌えると比例して胸が死ぬほど痛くなります。萌えるたびに襲ってくる激痛。普通の萌えっていうか、めちゃくちゃ切ない話を読むとそうなります。これはあれですね、かっこよく言うと心が泣いているんですね。600(400?)ヘルツのラの音なんですね。

寝てきます。
PR
誰も書いていない小説を書きたいです。
頭おかしい。ブログコメント返信は明日にでも。すみません。今返したら絶対におかしなことを口走ると思います。すみません。
変なやつだと思っておいてください。

続きにも変なことを書いています。気持ち悪いです。私が。

個人的に六月と七月に発売される浅井ラボさんの「されど罪人は竜と踊る Ash to wish」と、田中ロミオさんの「今はやりの学園ラブコメを書いてみる(仮)」→「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」が楽しみです。され竜は一巻もちゃんと買ったので本当、続きが楽しみ過ぎて……ヤバイ! wktkして待っています。
田中ロミオさんは「人類は衰退しました」から知ったのですが、本当に面白い文章を書かれる方なので楽しみです。にしても「今はやりの~」から「AURA~」への題名の変わり様に驚きました。え、学園ラブコメなの? 本当? 嘘じゃないよね? とか思います。楽しみ。魔竜印光牙最後の闘い……バトルものなのでしょうか。なんにしても楽しみ。この方の書かれた「人類~」の三巻は非常に面白かったです。P子さん可愛い。助手さん可愛い。
口絵に「正義のために……死ね!」というセリフが書かれていたり、「ざまぁ!」という言葉が小説中に登場するのは「人類は衰退しました」だけだと思います。

にしても、最近アイザック・アシモフさんの「ロビィ」を読んだのですが非常に萌えました。言葉話せないロボット!良い!書きたい!ボカロで!というよりレンで!
それにしてもレンと言えばAct2。パッケージの絵が変わると聞きました。レンとリンの新しいパッケージ……!楽しみです。
多分買います。そして棚に飾ってニヤニヤします。使えよってお話です。すみません。
一応ピアノを五年程度習っていたので弾けるのですが、オリ曲なんて作れないし、ましてや耳コピなんて死ぬ。
絶対音感が欲しい。

全く関係ありませんが、共感覚ってすごいと思います。神経の病気とされているので、かかっている方には不謹慎な話題で申しわけありません。
共感覚、私がこれから離すのは視覚と聴覚が一緒になった部類のものなのですが。
それについて説明すると、視覚と聴覚が共感覚の人は、音が色となって見えるそうです。
高い音、低い音、それらが美しい色となって現れる。害はないそうですね。色を聞く、というのは本当に凄いと思います。共感覚の方は、ある意味で特別な人なんだと思います。
気分を悪くなされたらすみませんでした。

ヤンデレン、というか、ヤンデレって、病むほどに主人公のことを好きになっちゃうんですよね。それで、主人公に近付く人は許せなくて、主人公の傍には自分だけが居ればいい、的な風に考えちゃう人ですよね。
そのためには多少強行手段に出たりして……。でもそれが主人公には理解されなかったりして、どんどん深みにハマっていく、それがヤンデレですよね。
なんていうか、ヤンデレン、かわいそうになりました。外道! とか思います。しかも無駄にハレンチ。
多分明日くらいに、二話くらいUP出来そうな感じです。いつも見なおして推敲するんですけれど、誤字に脱字、その上おかしい表現とかめちゃくちゃあります。教えて下さったら嬉しいです。
私の書くハレンチシーンは、なんか薄い気がします。雰囲気がしないっていうか。どうにかして雰囲気をかもしだしたいなあ……。がんばりたいです。

ヤンデレン、一応最後は終わり方選べられるようになっています。バッドでもグッドでも、閲覧者様の好きな方を、選んでくださいね。
なんていうか、後味は悪い気がします。

ねんどろいどのリンとレンの顔、決まったみたいですね。どちらもかわいらしいので、家へやってくる日が楽しみです。まさかフィギュア予約しようと思うなんて思ってもみなかったYO!

にしても、今日はサイトに前々から修正しようしようと思っていた話をUPしました。WEB拍手のですね。
色々付け加えました。約12000文字。読むの大変だろうと思います。すいません。
あの話は個人的に気に入っています。書いていて、楽しかったです。終わり方も満足してます。
題名、いっつも決めるのが苦手なのです。マスターと一緒シリーズとか、笑えますよね。現に友達には笑われたのでもうどうでもいいやと思いました。

ヤンデレン、書いていると微妙にハレンチになります……。何で……。なんか、病むまでに主人公のこと大好き、って考えたらハレンチハレンチになります。
多分、六話くらいでハレンチ大暴走するので苦手な人、逃げて下さいね……。
ハレンチハレンチうるさくてすいません。ハレンチって漢字難しいですよね。破廉恥。廉が……むずかしい……。

忍者ブログ [PR]